閉鎖・移転の在庫処分買取

閉鎖・移転による処分や在庫品処分などを高価買取します。
買取だけでなく、無料回収・処分も合わせてご利用いただくことで大変お得になります。

閉鎖・移転の在庫処分品の買取について

事務所の移転や改装、閉鎖により不要になったオフィス家具や事務機器をリサイクル。
そのまま捨てたのでは処分代がかかってしまう商品が、逆にお金になるかもしれません!

閉鎖・移転の際のポイント

支店や店舗の閉鎖や事務所の移転では、大量の不用品が出ます。処分業者に依頼すると高額な処分代がかかってしまいます。 そんな時に福岡リサイクルショップFRKを選んでいただくメリットを紹介します。

買取だけじゃない!!

当店は、買取だけでなく無料回収・処分までワンストップで行っています。買取金額を処分料金に割り当ててコストを抑えることができます。
また、見積もりも1つのため業務に影響を与えるような面倒臭さはありません。

独自の販売網

当店は、インターネット上だけでなく独自の販売網を持っています。 大量の在庫品もリサイクルできるネットワークがあるため、お客様んご要望にあった買取が行えます。 コピー用紙50箱やインクトナー100セット以上の実績も多々あります。

他店見積り徹底対抗

他店の御見積りお聞かせください。法人様には只今特別料金で提供しています。 他店の御見積りがある場合は、お知らせください。きっと満足のいく金額を提示します。

幅広い買取ジャンル

規模の大小問わず、オフィスでお使いの商品すべてがリサイクルの対象となります。
他社で断られた商品もご相談下さい。見積りは無料です!

サービス案内