出張買取の流れ

ご連絡から搬出までの流れはわずか4ステップ!
お客様の手間をかけることがございません。

3つのご連絡方法からお選びください。

お電話で無料お見積り依頼

①お電話前のご準備 正確な御見積りを提示するために、品物の情報をご準備下さい。
・品物のメーカー名
・ご購入時期
・型番や品番
・目立った汚れや傷の有無
②0120-976-345までお電話ください。 フリーダイヤル0120-976-345までご連絡ください。
【受付時間】午前10時から午後19時まで
【休日】日曜日
※携帯電話・PHSからもご利用いただけます。
③買取の品物の状況をお伺いします。 品物の詳細(年式や型番やメーカーや状態など)をお聞きします。わかる範囲で結構です。
お電話で品物の概算の金額をお伝えします。 ご了承頂きましたらお名前・住所・希望日時などをお聞きします。
④出張見積もり ご希望された日時に合わせ、当社の専門スタッフがオフィスやご自宅へお伺いします。
お客様立ち会いのもとで、品物を査定させて頂きます。
お見積金額のご提示 基本的にはその場で買い取り金額を提示させて頂き、ご納得頂ければ即日現金買い取りとなります。物量や商品によっては後ほどご連絡をさせて頂く場合もございます。
お引取・お支払 買い取り交渉が成立次第、お支払いはその場で現金で行っております。
その後搬出作業となりますが、タンスなど大型家具、オフィスデスクやキャビネット、OA機器など、搬出作業に人数と時間がかかる場合、物量やご都合により日程を調整する場合もございます。
搬出する際は専門のスタッフが迅速、丁寧に対応致します。

メールで無料お見積り依頼

①メール前のご準備 正確なお見積りを提示するために、品物の情報をご準備下さい。
・品物のメーカー名
・ご購入時期
・型番や品番
・目立った汚れや傷の有無
②メールフォームからご依頼ください。 こちらのメールフォームからご連絡ください。
【受付時間】365日24時間受付中
※翌日には、ご連絡差し上げます。万が一返信がない場合は、お手数ですが再度ご連絡お願い致します。
③メールにて概算金額ご提示 メールで品物の概算の金額をお伝えします。
ご了承頂きましたらお伺いの希望日時をお聞きし、日程を決定します。
④出張見積もり ご希望された日時に合わせ、当社の専門スタッフがオフィスやご自宅へお伺いします。
お客様立ち会いのもとで、品物を査定させて頂きます。
お見積金額のご提示 基本的にはその場で買い取り金額を提示させて頂き、ご納得頂ければ即日現金買い取りとなります。物量や商品によっては後ほどご連絡をさせて頂く場合もございます。
お引取・お支払 買い取り交渉が成立次第、お支払いはその場で現金で行っております。
その後搬出作業となりますが、タンスなど大型家具、オフィスデスクやキャビネット、OA機器など、搬出作業に人数と時間がかかる場合、物量やご都合により日程を調整する場合もございます。
搬出する際は専門のスタッフが迅速、丁寧に対応致します。

LINEで無料お見積り依頼

365日24時間受付なので、お忙しいお客様にもぴったり。
写真で査定しますので、一番正確な御見積りができます。

①LINE前のご準備 正確な御見積りを提示するために、品物の情報をご準備下さい。
・品物のメーカー名
・ご購入時期
・型番や品番
・目立った汚れや傷の有無
・品物の写真
②当店アカウントをご登録ください。 当店のアカウントはfrk.jpです。
※ご登録方法がわからない方は、こちらをご覧ください。
③LINEにて概算金額ご提示 LINEで品物の概算の金額をお伝えします。
ご了承頂きましたらお伺いの希望日時をお聞きし、日程を決定します。
④出張見積もり ご希望された日時に合わせ、当社の専門スタッフがオフィスやご自宅へお伺いします。
お客様立ち会いのもとで、品物を査定させて頂きます。
お見積金額のご提示 基本的にはその場で買い取り金額を提示させて頂き、ご納得頂ければ即日現金買い取りとなります。物量や商品によっては後ほどご連絡をさせて頂く場合もございます。
お引取・お支払 買い取り交渉が成立次第、お支払いはその場で現金で行っております。
その後搬出作業となりますが、タンスなど大型家具、オフィスデスクやキャビネット、OA機器など、搬出作業に人数と時間がかかる場合、物量やご都合により日程を調整する場合もございます。
搬出する際は専門のスタッフが迅速、丁寧に対応致します。